NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う対応について(最新版)

緊急事態宣言に伴う対応について(最新版)

平素よりTARGET SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が再発令されたことを受け、TARGET SHIBUYAの対応につきましてご報告いたします。

今回発令された緊急事態宣言において、詳しい情報を行政に確認したところ、スポーツクラブは対象外であるため、感染拡大防止策を徹底した上で通常通り営業を行うことといたしました。
しかしながら、今後の動向次第では対応を変更する場合もございますので、その際はホームページ、LINE、SNSにてご報告いたします。

会員様が安心してトレーニングできるよう、スタッフ一同これまで以上に感染拡大防止策を徹底いたしますが、会員様におかれましても、感染拡大防止の観点から、引き続き、以下の対策にご協力いただきますようお願いいたします。

《受付》
■備え付けのアルコールにて手指消毒をお願いいたします。
■スタッフによる検温、体調観察をさせていただきます。
(体温が37度以上ある場合はスタッフが問診をさせていただき、トレーニングをお断りさせていただく場合がございます。)
※少しでも体調が優れない場合はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

《更衣室》
■混雑防止のため、20分以内のご利用をお願いいたします。
■なるべく他の方と離れてのご利用をお願いいたします。
■ロッカーの間隔を空けさせていただきます。(使用禁止のロッカーあり)
■更衣室内での会話はマスク着用にてお願いいたします。

《フロア》
■常時窓は開け、換気いたします。
■サンドバッグ、ミット、バイク等備品の消毒を都度行うため、場合によっては 少しお待ちいただくことがございます。
■混雑時はフロアのご移動をお願いすることがございます。

※フロアやロッカールームが混雑している場合、トレーニングの受付を制限させていただく場合がございます。その場合は、ホームページ、LINE、Instagramにて公表いたします。
※マスク着用でのトレーニングをお願いいたします。

スタッフ一同、感染拡大防止策を万全にして業務にあたります。

会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択