NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9周年キャンペーン及び4月営業のお知らせ】

【9周年キャンペーン及び4月営業のお知らせ】

平素よりTARGET SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでTARGET SHIBUYAは、4月1日に9周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物でございます。

数あるキックボクシングジムの中からTARGET SHIBUYAを選んでいただきましたこと、心より感謝しております。

会員の皆様と「ただいま、おかえり」を言い合えるジムを目指し、TARGET SHIBUYAでのトレーニングが、皆様の生活の一部になれることを目指してより一層精進してまいります。

このご縁に感謝して、これからもスタッフ一同、会員様に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術向上に努めますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

2024年4月1日
TARGET SHIBUYA

【9周年キャンペーンのお知らせ】
平素はTARGET SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月1日にTARGET SHIBUYAが無事9周年を迎えられることに感謝の気持ちを込めたキャンペーンをお知らせいたします。

●体験料3,300円無料
●入会金22,000円無料
●2ヶ月分会費44,000円無料
※入会手数料5,500円のみでご入会いただけます。
★更にTARGET SHIBUYAオリジナルストラップもプレゼント!!

是非!!この機会にご家族、ご友人とキックボクシングをしませんか!?

さらに、ご紹介いただき、ご紹介していただいた方が入会されますと会員様は1ヶ月会費無料、
体験にお連れいただくだけでお好きなプロテインを1本プレゼント!!
春の爽やかな気候と共に新たに始めるチャンスです!!!

ご家族、ご友人とご一緒に楽しくキックボクシングをしましょう!!

体験のご予約はHPまたはお電話でお待ちしております。

https://target-shibuya.com/trial/
☎️ 03-6455-1988

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択