NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【有酸素フロア開設のお知らせ】

【有酸素フロア開設のお知らせ】

平素より、TARGET SHIBUYAをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度TARGET SHIBUYAでは1Fエントランス横に有酸素フロアを開設することとなりました。
現在B2Fマシンフロアに設置してあります『ランニングマシン』と『クロストレーラー』を1F有酸素フロアに移動し、新たにB2Fマシンフロアに下記マシン3台を導入致します。

◎レッグカール
レッグカールではももの裏側を鍛えることができます。
「ハムストリングス」という大きな筋肉がターゲットとなります。
ハムストリングスは、股関節を曲げたり膝を曲げる時に働く筋肉で、関節を2つ跨いでいることから「二関節筋」と呼ばれます。トレーニングすることにより、歩く、走るといった、日常の動きがスムーズになったり、パフォーマンスが向上したりします。

◎レッグエクステンション
レッグエクステンションでは太ももを鍛えることができます。
椅子に座った状態から膝の曲げ伸ばしを行って、足腰を鍛えます。
レッグエクステンションで鍛えられる部位は、太ももの表の「大腿四頭筋」という筋肉です。
大腿四頭筋は、身体の中でも体積が一番大きい筋肉で、筋肉の量を増やしたい方がこぞってトレーニングする部位でもあります。

◎ショルダープレス
マシンショルダープレスでは三角筋を鍛えることができます。三角筋全体に効果がありますが、上げるときは三角筋前部と側部に、下ろすときは後部に集中して効きます。なので、上げるときと下ろすときにそれぞれの部位と正しいフォームを意識すれば、トレーニングの効果がより発揮されることになります。

マシン移動に伴い、24時間会員の皆様は、今後営業時間外に有酸素フロアのご利用ができなくなります。
ご不便をおかけすることになりますので、
24時間利用に関しまして一度ご相談させていただけますと幸いでございます。

また、11月19日(金)10:00〜12:30
マシンの移動を行います。
ご来店の際にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電 話:03-6455-1988
メール:shibuya@target-shibuya.com

今後ともTARGET SHIBUYAを何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択